News

TVアニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 バレンタインデーキャンペーン!

お腹を空かせたロイド君にチョコをあげ、期間中に目標個数まで達成すると、キャストサイン入りバレンタインデーカードを参加者様の中から抽選で14名様へプレゼント!

◆キャンペーン参加期間:
 2月14日~2月22日23:59まで
◆ロイドくんにチョコあげる方法:
 対象キャンペーンツイートに対して【1イイね=チョコ1個 / 1RT=チョコ2個】
◆目標チョコ個数:
 5000個

※当選者の方へはTwitterのDMにより賞品受取方法をご連絡いたします。
 非公開設定のアカウントは応募対象となりませんので、ご注意くださいませ。

■応募方法に関する事項
・ご応募には、Twitterアカウントが必ず必要となります。
・以下のいずれかに該当する場合は、応募対象外とさせていただきます。
 1)TVアニメラスダン公式アカウント(@lasdan_PR)をフォローしていない場合
 2)TVアニメラスダン公式アカウント(@lasdan_PR)以外の引用ツイートをリツイートした場合
 3)対象のハッシュタグがついていないツイートをリツイートした場合
 4)対象ツイートの内容を引用やコピー&ペーストしてリツイートしていると当社が判断した場合
 5)Twitterの公式リツイート機能以外でリツイートした場合
 6)Twitterのアカウントが非公開の設定となっている場合
 7)Twitter Inc.の提供するTwitterサービス規約に違反していると当社が判断した場合

・以下のいずれかに該当する応募、当選は無効とさせていただきますのでご注意ください。
 1)当選者用メールアドレスにお客様よりご入力いただいたお届け先情報に虚偽、誤り、不足があった場合
 2)本応募規約の各規定に違反し、またはその恐れがあると当社が判断した場合
 3)第三者のTwitterアカウントを不正に利用していると当社が判断した場合
 4)営業活動・営利目的の投稿、政治活動を伴う投稿、宗教活動を伴う投稿であると当社が判断した場合
 5)その他、第三者に不利益又は損害を与える行為など、当社が不適切であると判断した場合

●抽選・当選および配布に関する事項
・賞品の配布対象と抽選対象は、応募期間中に対象ツイートをリツイートorいいねしてくれた方となります。
・本キャンペーンに応募中にTwitterのユーザー名(@以下のお名前)を変更されると、賞品を受け取ることができません。
・賞品受取の権利は、応募者ご本人のみ有効とし、譲渡できません。
・本キャンペーンの賞品は、予告無く内容または仕様が変更になることがあります。
・キャンペーンの応募状況に関するお問い合わせにはお答えすることはできません。
・当選者へはTwitterのDMにより賞品受取方法をご連絡いたします。非公開設定のアカウントは応募対象となりません。
・当選賞品の返品・交換等には応じることができません。
・賞品お届け後に受取がなされなかった場合、お客様のお届け先情報不明等により賞品をお届けできない場合は、賞品受取の権利を無効とさせていただきます。
・諸般の事情によりプレゼントのお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

< Listpage