News

GA FES 2021開催記念! Twitterキャンペーン開催

本日の「GA FES 2021」の開催を記念してTwitterキャンペーンを開催!

抽選で2名様に本日出演したキャストの直筆サイン入りのキャラクター色紙セットをプレゼント!
奮ってご参加ください!

<プレゼントキャンペーン詳細>

【応募期間】
~2021年2月7日(日)23:59〆切

【賞品】
キャスト直筆サイン入りキャラクター色紙セット……2名様
※参加キャスト:茅野愛衣、日岡なつみ、朝日奈丸佳、伊藤美来

【応募方法】
「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」公式Twitterアカウント(@lasdan_PR)をフォロー後、対象の応募ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で賞品をプレゼント致します。

以下の注意事項もお読みいただき、ご応募ください。

【プレゼント応募の諸注意】
本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合、または当アカウントのフォローを解除されている場合は対象外となります。
応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
応募・発送は日本国内に限ります。
賞品発送は(株)フロントワークスが行います。
賞品の発送は2021年2月下旬頃を予定しています。
梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。
ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。

< Listpage