News

メインキャスト陣からの意気込みコメントが到着!

メインキャスト陣より『ラスダン』の制作に向けての意気込みコメントをいただきましたのでご紹介します!

ロイド役・花守ゆみり

今回、作品にてロイドくんを演じさせていただくことになりました!
ロイドくんの優しさと謙虚さ、そこに加わる本人の自覚のないとてつもない強さのギャップを楽しく素敵に演じられるよう頑張っていきたいと思います。
頼もしすぎる仲間たちと作品を作って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

マリー役・茅野愛衣

魔女マリーを演じます。茅野愛衣です!
アフレコはすでに始まっているのですが、笑いの絶えない良い現場です。
マリーさんは感情の起伏が激しく、一見面白い人なのですが、色々と抱えてるものが多そうな予感…
彼女の魅力を皆さまにお伝え出来るよう、そしていっぱい笑って頂けるように、全力で頑張ります。是非ご覧ください!

アルカ役・日岡なつみ

アルカは、師匠としての最強っぷりと、ロイドへの愛ゆえに暴走しがちな面の、ギャップが面白いキャラクターだと思うので、演じ分けを頑張りたいです!
魅力的なキャラクター達のコロコロと変わる表情もアニメならではだと思うので、楽しみにして頂けたらと思います♪

セレン役・朝日奈丸佳

ロイドのことになると暴走気味なセレンは、演じていてとても楽しいキャラクターです。
強く、気高く、甘く、時に暴走してしまう恋する乙女をお楽しみ頂ければと思います!
アニメでも原作のテンポ感や勢いを大切にしていますので、みなさんもあの街の1人になったような気持ちで見てもらえると嬉しいです!

リホ役・津田美波

リホ・フラビン役の津田美波です!
この世界、正直ツッコミが追いつきません!(笑)リホはツッコミ役も多いので大変です!
まず主人公のロイド君が天然だからね!でもそんなロイド君が好き!
アニメで動くキャラクターたちを楽しんでいただけたらと思います!よろしくお願いします。

< Listpage