News

ロイドたちのアニメイラスト公開!

ロイドたちのアニメイラストを大公開中!

ロイド(CV:花守ゆみり)

軍人になる夢を追って王都にやってきた少年。本当は規格外に強いのに故郷の村では一番弱かったせいで自分の強さを勘違いしている。さらに素直でお人よし、世間知らずなことがたたって、行く先々でトラブルを起こす。特技は炊事・洗濯・掃除。

マリー(CV:茅野愛衣)

王都で暮らす情報屋。ロイドの村の村長アルカの弟子で、彼女に命じられてロイドを居候させることに。ロイドやアルカの常識はずれな行動に度々頭を悩ませる。ある目的のために魔女を名乗っているがその正体は……。

アルカ(CV:日岡なつみ)

人外魔境といわれる村・コンロンの村長。外見は少女だが実際は百歳をはるかに超えており、本当の年齢は誰も知らない。わりとどうでもいい理由で国を滅ぼそうとする問題人物で、ロイドを実の息子のように溺愛している。

セレン(CV:朝日奈丸佳)

地方貴族の少女。子供のころ呪いのベルトを顔に装着したことで「呪われたベルト姫」と呼ばれるようになる。あらゆる手を尽くしても外れなかったベルトをロイドに外してもらったことで、彼を運命の人と思い込むように。

リホ(CV:津田美波)

隻腕の女傭兵。金にがめつく気に食わない雇い主には平気で暴力を振るう、性格に難のある人物だが実力は確か。人を見抜く目が優れており一目でロイドの実力に気づき、彼の力を金儲けに利用しようとたくらむ。

フィロ(CV:伊藤美来)

凄腕の傭兵姉妹として知られるキノン姉妹の武術担当。リホを探して王都を訪れたところロイドと遭遇、その圧倒的な強さを目の当たりにして弟子入りを志願する。無口・無表情で何を考えているのかわかりづらい。

さらに、本日キャストが発表されたばかりのキャラクターたちのイラストも紹介中!

アラン(CV:山下誠一郎)

ショウマ(CV:斉藤壮馬)

メルトファン(CV:日野聡)

コリン(CV:M・A・O)



今後の最新情報もお楽しみに!

< Listpage